ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

機動戦士ガンダム00 #25再生き

00もついに最終回
今回はいきなりバトルシーンだったのでよかったです
リボンズよアンタはいったい何をした
確か刹那のイノベ化はサーシェスによる致命傷だったはず・・・?
リボンズ、お前は横にいて「僕のガンダム返せー!!( ´Д⊂ヽ」ってカンジじゃなかったかい?

ここまでは前回の話です
ここからは25話見てない人はご遠慮ください

つづきを表示


PageTop

ガンダム00 #2ツインドライヴ

2話の感想です

つづきを表示

PageTop

ガンダム002ndシーズン明日放送!!

ついに来た00第2期
では、前かけなかった2機の謎です
「その、再生を破壊する」

つづきを表示

PageTop

機動戦士ガンダム00第2期10月5日日曜日午後5時より放送開始

ついに10月5日に00の第2期が始まります
今回は00の1期の謎について個人的に書いていきまーす

つづきを表示

PageTop

アレルヤ・ハプティズム&ハレルヤ&GN-003ガンダムキュリオス

今日はアレルヤについてです
「待ちわびた?フッ・・・僕は憂鬱だよ・・・」

つづきを表示

PageTop
